管理人のつぶやき  [ カテゴリー ]

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 4 『逆襲 の 処刑台』 感想 

感想って言っても、一言ですけど。

『ルルーシュ、

好きだぁぁぁぁぁ

ぁぁぁ!!!!!!!』


いや、マジでね。
黒ければ黒いほど大好きです。
あ~、ケフィアケフィア。
スポンサーサイト

復活しました。 

急に更新休止していろいろご心配かけました。

先月末にうちのPCがお逝きになってから
半月ほど更新サボってましたが、
やっとPCを直せたのでぼちぼち更新再開します。

PS:CPUの『アスラン』は何とか無事です^^

予告通り… 

予告通り、1ヶ月もかけて、
昔のページからネタの過去ログを移行しました。

「ただのページ移行に何で一ヶ月もかけてるんだよ!?」とか、
「仕事が遅いんだよ、このサボり魔が!!!」とか
色々とピエルのサボりっぷりに意見があるかもしれませんが、
そこら辺はそこら辺で…

以下言い訳。

いやね。
ただサボってたわけじゃないんです。
ピエルも色々頑張ってたんですよ…。

某燃え漫画家の『S本K彦先生』風に説明するなら、
「ただサボっていたんじゃない、
 魂のリフレッシュをしていたんだ!!」

っていうやつですよ。

というわけで、
約1ヶ月の充電期間をおいた当ブログは
4月から新ネタをリフレッシュ更新してゆくつもりなので、
これからもよろしくお願いします M(_ _)M

ちなみに、昔のページは
「ピエルのつぶやき」という名前で、
これからも姉妹ページとして
たまに更新していく予定なので、
『ピエルのつぶやきがどうしても聞きたい!』
なんていうピエルマニアの人がいれば
こそっとこっちを見てください。

姉妹サイト
ピエルのつぶやき

8月分まで移植完了 

去年の8月の記事(過去ログ)まで
手動で移植完了しました…

はぁ、長い・つらい・めんどくさい…__(_ _;) ウゥ

移植作業…まだまだ、先は長いなぁ…(泣)

あと、WBC予選、日本負けちゃいましたね…
ク・デソン、いい弾投げすぎ!!
日本にいたときはあんなピッチングしてなかったぞ!!(苦笑)
まぁ、なんだかんだで本戦出場できるからいいですけど…
なんか、ぱっとしないなぁ……

引越しました 

FC2ブログの皆さんはじめまして。
アメーバブログから引っ越してきました。
「マニアはここ見ろ!」管理人のピエルといいます。

このブログは、
傍から見て「痛いよなぁ…」と思うようなマニア発言を集め、
解説しながら笑っちゃおうという痛いブログです。

「俺もこんなこと言ったことある…」
なんて思いながら、苦笑しながら読んでいただければ幸いです。








アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。