ネタ  [ カテゴリー ]

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

姫様ご乱心!? 

コードギアス第22話「血染めのユフィ」と2ちゃんを見て思いついたので
昔のちゅうるやさんを流用して作ってみました。
また調子に乗りました、すみません m(>_<;)m

0001.png


0002.png


0003.png


0004.png


それにしても、マオの時の伏線をここで利用してくるんですね。
今後どうなるんだろう!?

ちなみに、元ねたはこちらのページです。
うつらうららか様

にょロン!ちゅるやさん 




マージャンネタで
ちゅるやさんを書いたついでに作ってみた。
今は反省してる。

ネタのわからない人はこちらのサイトの過去ログを参照!
うららうららか

PS:うららうららか様
勝手にネタに使わせてもらいました。
すみません m(_ _)m

オタクマージャン 

友人一同でマージャンをしてるとき、
あまりにオタク発言が多いのでまとめてみます。





パターン1:『西』を捨てるとき、とりあえず叫びます。













「…シ、シャアめ!」












パターン2:『西』をモウパイして、自信いっぱいに叫びます。













「この感じ…シャアか!!」











パターン3:低目3900点の手で、高目上がりをしたときは言いましょう!













「3900点(ザンク)とは違うのだよ、
 3900点(ザンク)とは!」












パターン4:ドラである『南』を1順目に切った奴がいたときはこう驚きます。













「な、なんだって!?」











パターン5:『ポン』するとき。











「みるもでポン!」











パターン6:危険牌を切るとき歌いだします。













「冒険~ でしょ!? でしょ~♪」











パターン7:『チー』するときはかわいくこう言います。











「ちぃ。」











パターン8:『ロン』するときはこう言ってあがると爽快です。























……やばい人たちですね!!


<元ネタ>

・ガンダム全般
・ちょびっツ
・ミルモでポン
・涼宮ハルヒ
にょろーん☆ちゅるやさん

ピエルです。 

ピエルです。

続きを読む

どうでもいい話。 

冗談を言います。聞いてください。

続きを読む







アクセスランキング
