スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「腐女子な彼女が欲しいよ…」 

【その他マニア語 話が合うのは腐女子なんだよ!!属】
「腐女子な彼女が欲しいよ…」

彼女が欲しいマニアがたまにする発言。

マニア男子は、自分の趣味が
普通の女の人の趣味と合いにくいことを自覚している。
そんなマニアにとって
数少ない話の合う異性が腐女子である。

そんなマニアが
バレンタインやクリスマス時期にする発言がこれである。

==========こんな場面に登場します==========

いつの間にかバレンタインデーが来ちゃいました。

ピエル:「今年もバレンタイン来ちゃったね…」
友人A:「俺たちには関係のない話さ…」
ピエル:「あ~ぁ、俺も腐女子な彼女が欲しいよ…どっかに話の合ういい人いないかなぁ…?」
友人A:「……なんでよりによって腐女子!?」
ピエル:「だって、腐女子くらいしか話が合わないだろ!
友人A:「…まぁな。」

===================関連===================

腐女子彼女
  ……腐女子を彼女に持つ人のブログ。
  ……いつも楽しそう…い~な~彡・・)

人気blogランキング! ←他の人の楽しいブログが見られます♪
記事に満足したらここをクリック!! [ランキングオンライン]
スポンサーサイト

コメント

腐女子な彼女は喜ばれまするか!!
アニヲタでゲーヲタで腐も少々入ってますが、隠さず誰かとつきあえる日はやってくるんでしょうか……orz
[2006/03/30 21:47] アヅラ [ 編集 ]

管理人のコメント

>アヅラさん
こんなピエルでよければもらってやってください(←ヲイ)
まぁ、冗談はさておき、
オタやってると隠さず誰かと付き合うのって難しいですよね…
仮に、オタ同士で出会ったとしても、
かなりの確率でどちらもオタを隠すので、
結局オタと見抜けない場合もちらほら…
パソオタでアニオタとゲーオタも入っている自分ですが、
これから隠さずに付き合える人は…やっぱ厳しいのか!?…orz
[2006/03/31 23:55] ピエル@管理人 [ 編集 ]

僕は友達によく
面白くてかっこいい、といわれます。。。。

なので自分が腐女子だということは
隠しています。。。。

ばれたら
絶交されそうで
怖いですから:::::

だから

おなじ腐男子や腐女子の
友達がほしいですうううううう泣


[2011/03/16 17:20] ははは [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maniaword.blog55.fc2.com/tb.php/127-7b5eb925









アクセスランキング
